感謝

お久しぶりです!

4月から産休、育休と休ませていただいて

あっという間に10月になろうとしています。

昨日ゴゴパリでも発表があったように

10月1日から復帰させていただきます!!

お待たせいたしました!(待ってた?笑)

休んでいる間SNSでいろんなメッセージをくれた皆さん

ありがとうございました!

そしてFM新潟の皆さん、

ゴゴパリメンバー、もはや何者メンバーにも

とても感謝しています。

ありがとうございました。

皆さんのお陰で子供とゆっくり過ごすことができました。

お陰様で体はめちゃめちゃ元気ですし

メンタルは更に図太くなりました。

木村がママになるなんて!

って思ってる方多いかな?

…わかります。

私も思ってます笑

家族が増えて明らかに変わったことが一つ。

大きな大きな愛を知りました。

今まで知っていたものとは明らかに違う…

親になるってこういう事なのかな?

我が子に感謝です。

木村、ママになって帰ってきます!

今後もよろしくお願いします!

お食い初めの写真

退院した時の写真