JUNKO KOSHINO

以前「CHIJI&CHIKAGEの新潟さんぽ」でもご紹介した

万代島美術館で開催中の「JUNKO KOSHINO 原点から現点」

先週末ようやく行ってきました。

その前の週に行こうとしたら、駐車場がいっぱいで断念したんですよね。

今週末までの開催です!

どの作品も写真撮影OKという太っ腹。

万代島美術館に確認してSNSでのアップもOKとのことでしたので少しご紹介!

能舞台に向けて何体ものマネキンに着せられた衣装が立ち並ぶ姿は圧巻でした。

高校生の時に描いたデッサンも飾られていて、裸体のデッサンでしたので載せませんが

やはり、基本のキをおさえるのはどの業界も大事なんだろうと想像できる、素晴らしいデッサンでした。

こちらのデッサンもステキで・・・これ、絵ハガキにしてくれたら買うのに、と思って見てました。

MISIAさんの衣装も飾ってありましたよ。

MISIAさんも朱鷺メッセでのライブの際に立ち寄ったらしいですしね。

あなたの目で実物を見てきてください!5/26まで!