俺流のフォーマル

先日、都内に住む友人の披露宴で緑豊かな目黒に位置するミュージアムホテルであり歴史あるホテル雅叙園東京に行って来ました🥸🌈

久しぶりの俺なりのフォーマルスタイル🤠

決めては、この日の為に受注したオーダースーツに都内で活躍する某有名ブランドのデザイナーの友達からプレゼントで頂いたカスタムされた世界に一つだけのハット

かなりカッコつけました😝笑

ファッションは楽しむ事が楽しいよね😎✨

実は人生初めてのオーダースーツ🤨

デザインから生地

そして、ボタンや裏地と細部まで拘る事が出来る

ゼロから縫製を行い自分の体型にあった自分だけの一着が完成する🧐

オーダースーツにハマりました😆🫶

もう一着作ろうかな☺️