ステキャン・ありがとう★

本日のステキャン、やまや柏崎店にお越しいただきありがとうございました〜
沢山の方が会いに来てくれました★

「やまや」さんは、お酒と嗜好品のお店ということでたっくさんのお酒がありました。
なかでもおすすめなのが、ドイツのビール。
【エッティンガー】味が三種類。「ピルス」「エクスポルト」「ヘーフェヴァイス」

北海道フェアもやっていましたよ〜

さて、今回のステキャンは、智景さんと一緒ということで、大人な二人★
浴衣でお邪魔しました〜


もちろん、この浴衣を着つけてくれたのは、智景さん★

私の浴衣は、ばぁちゃんが、縫ってくれた絞りの浴衣。
ちょっと、渋めよね!

智景さんは、意外にもポップな浴衣。
夏らしく、とっても涼しげよね!!








本当に、熱い中来てくれて、ありがとうございました!!