★舞子スノーリゾート・日帰りバスツアー★

3月1日(日)、「斉藤瞳と行く舞子スノーリゾート・日帰りバスツアー」
参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜

雨女の私・・・
お天気が心配で心配で・・・
予報は、くもりのち雨か雪・・・

みんなの力でお天気、もってくれますように★

行きのバスで願いながら、遠足気分で、お菓子を食べたりしながら、向かいました〜


道中、小千谷では、おぢや風船一揆をやっていて、いい感じに見えましたね〜

舞子スノーリゾートに到着し、天気はくもり。
時折、見せてくれる青空・・・
私も、晴れてるうちに滑ろう!!!

参加してくれたみんなと写真を撮ったりしながら、
私も楽しく、満喫させていただきました〜







お昼は、私が舞子に来たら、リピートしちゃうコレ・・・

まいたけカレー、ポテト、レッドブル!!!

さらに、ツアー参加ではないですが、
メロン記念日ファンの方やリスナーさんにもに遭遇(笑)

なんか、凄い!!!

さぁ、もうちょっと滑ろう〜
って滑りだした、2時くらいかな・・・

雨、降ってきた〜!!!!!

この雨をきっかけに、切り上げた方も多くいたようですね・・・
でも、ある程度滑ってからで良かったよ〜
私も、早めに切り上げて、帰りの準備。
ゲレンデでは会えなかったけど、バスの前で、記念撮影!!







みんな、ありがとうね〜

運転手さん、野田さん★
ガイドさん、ももえちゃん★
ありがとうございました〜


舞子スノーリゾート・桐生さん、今年も、大変お世話になりました〜
カッコイイTシャツも、ありがとうございました!!

そして、参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
この、ツアーを選んでくれて、ありがとう!!
また、みんなに会える日を願っています★

斉藤瞳