モーニング娘。’24

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 

MOTTO MORNING MUSUME。 

新潟公演に行ってきました。

大切なLIVEや

タイミングが合えばハロプロの子たちのLIVEはスカパーで観ていますが

やっぱり生LIVEはいいですね。

もう面識のある子たちは

少なくなっているんですが…

見るとやっぱりパワー貰えるし、

キラキラした姿は美しくカッコイイ!!

卒業、加入を繰り返し

進化し続ける、モーニング娘。

素晴らしいLIVEをありがとうございました。

まりあ。

インスタ見てるよ!

めっちゃスタイルいいなぁ〜羨ましい〜

小田さくらちゃん。

歌が上手くて、いつも痺れてます。

生田〜。

LIVEに来て欲しい!と連絡をくれたのは

本当に嬉しかった。

リーダーになって変わったね。

生田の頑張りをものすごく感じました!!!

横山玲奈ちゃんは

体調不良で欠席でしたが

またみんなで新潟に来てくださいね!

はじめましてのメンバーちゃんたちも

丁寧に挨拶、ありがとうございました。

また、会いましょう!