サタナビin田上町

LET'S GO TO NIIGATA!!!!!

「サタナビ in 田上町」

担当させていただきました。

西條と一緒に番組を届けるのが

2015年以来!?

なかなか無い機会で

一緒に担当出来て嬉しかったです。

ママになっても可愛いって、さすがです!!

番組前には

越後豪農の館 

『椿寿荘』

へお邪魔し、館長のガイド付きで

見学させていただきました。

クギを使わない技術。

宮大工さんってすごいなぁ。

立派な一枚板を使った扉や随所に使用される

貴重な木々たち。

お庭も美しく

また違う季節に来るのも良さそう。

会場である

『道の駅 たがみ』

到着するなり、腹ごしらえ(笑)

梅味噌ソフト、美味しい〜

さらには

番組内でも試食させてもらったり…

うめぇ〜(梅)

温泉は、今度ゆっくりお邪魔したいです。

番組終了後は

メッセージでも沢山いただきました

『山cafe一歩』

タケノコを使ったオイルパスタ

いちごたっぷりのワッフルをいただきました。

どちらも美味しくて

あっという間に完食!!

お庭も素敵で

写真の撮り合いっこ。

私、今度は愛犬を連れてお邪魔したいです。

お土産には

タケノコのピクルス。

竹林をいかしたバンブーブー

今年は見に行きたいなぁ。

お天気は良かったですが

少し肌寒く

来ていただいたみなさん

風邪引いてませんか?

観覧いただき

ありがとうございました。

そして、

西條ありがとうね。