★FM-NIIGATA Radio Fes. 2024 ★

楽しかった〜

メッセージでもいろんな企画があって

楽しい!元気貰える!って言ってもらえて

嬉しかったです。

ちょっと振り返りますね。

★ゴゴパリカリパリピッツァ

めちゃくちゃ美味しいピザが完成しましたね。

私もカラオケマイムさんに行って

歌いながらピザパーティしたいな。

★ゴゴパリウェディング

たくさんのメッセージありがとうございました。

当選されたRNしんちゃんさん

おめでとうございます。

特別な結婚式になりますように…

HUMMING PLAZA VIP 新潟

細野さん、そして春奈

よろしくお願いします!

★ ゴゴパリ連続ドラマ 3時の劇場

『否定の女』

やらせていただきました。

楽しかったです!

脚本担当ヤンさん、すご〜い!

ディレクターさんの編集という手が加わり

あんなにも面白いものが!!!

伏線回収も凄いよなぁ。

もう一度全話聞きたいですよね?

LOTSONで配信されました!

何度でも聞いてくださいね〜

さぁ、次のパーティーはいつかな??

これからも

GO!GO!PARTY!~ゴゴパリ~を

よろしくお願いします。