❤︎津南町❤︎

サタナビin津南町

ありがとうございました。

ニュー・グリーンピア津南 

の長津さんには

冬のシーズンもお世話になっていますが、

今回も沢山のサポートいただきました!

ワンちゃんと一緒に泊まれるプランもあるとのこと!今度は、プライベートでも行きたい!

津南町観光協会 事務局の石沢さんには

町のシンボル『河岸段丘 』についてお話

いただきましたが

この自然の地形の恩恵もあって

美味しい、美しいがいっぱいの津南町。

スイートコーン 、ごちそうさまでした!

JA魚沼 津南基幹営農センター の村山さんには

ブランドユリ 『雪美人 』について

お話いただきました。

手間暇かかってます!

少し高価なイメージはありますが

テーブルリリーなどで楽しむことも出来ます!

放送ブースも

津南町ユリ切花組合さんからのご提供で

華やかに飾っていただきました!

ベンローム(ピンク)

アイシャ(白)

イエローウィン(黄)

ありがとうございました!

知世さんとご一緒するのは

なかなか機会が少なくて…

前日入りをさせてもらったので

朝から

苗場山麓ジオパークの素晴らしい景色を眺め、

ひまわり広場や龍ヶ窪に行きました。

ひまわり広場のひまわりさん

今年も楽しませてくれて

ありがとう〜

龍ヶ窪の神秘的な空気感。

癒されました。

名水百選なだけあります!

水だしコーヒーも最高でした。

放送後のランチは

『とんかつ つまり』

とんかつ定食をいただきました〜

サタナビを担当させてもらうと

小旅行をした気分になります。

ぜひ、みなさんも

津南町、お出かけください。

知世さん、ありがとう❤︎