カレー、カレー、カレー

新潟カレーフェスティバル

私は最終日にお邪魔してきました。

カレーを食べる為に

朝ごはんは食べずに向かいました(笑)

会場である

新潟ふるさと村は

カレーのいい香りに包まれて

いきなり欲張りを発揮!!!

2つのカレーを購入。

★燕市の『hoihoi』

バターチキンカレー。トマトたっぷりでまろやか〜なお味。優しいカレーでした。

★燕市の『CAMEL'S』

豆の味がしっかりでお肉は、ほろほろと柔らかい。お塩で味付けのシンプルなカレーでした。

★東京の『シモカワスパイス』

カレーはスタッフのを一口いただき…

スパイスを生かすって、凄い!

ご飯も日本米ではないこだわり。

私は、チャイコーヒーをいただきました。

チャイもコーヒーも大好き!

だけど掛け合わせは

はじめての味わいでした。

★一条もんこさん考案のカレー

だいこんに染み込んだカレーがたまらなかった!

カレー粉を使ってチャレジしてみたいね。

★五泉市の『Ramailo』

おやつにタンドリーチキンをいただきました。

串に刺さってて食べやすかった。

今度はカレーを食べに行こう!

ふるさと村に来たら恒例の

『お花おばさん』になります。

ダリアがきれいで最高でした〜

満たされました〜

ありがとうございました!!