ニイタビ動画!

NEXCO東日本 × LET’S GO TO NIIGATA!!!!!

ニイタビ動画に参加させていただきました!

越後妻有「大地の芸術祭の里」を一人旅!

キナーレの水辺を歩いたり、

作品を見て周ったり、

清津峡に行ったり!

4月の半ばの撮影で、清津峡では桜がきれいでした!

ミョウガ手ぬぐい買っちゃった。

かわいい😂

お昼は松代の「農舞台」の里山食堂で!

休日はビュッフェスタイル、平日はランチプレート!

季節の野菜や山菜、そしてサクサクの竜田揚げ美味しかった。

「さるなしジュース」買ってみた!

甘酸っぱくて美味しい!

オフショット(?)

足湯の撮影で、スカート濡れちゃった😂

NEXCO東日本の柿本さんと!

柿本さんイチオシの、越後川口SA フローリーカフェの柿の種×チョコソースのソフトクリームめちゃうまでした!!

あと新作お土産の「新潟米粉とソルトカマンベールチーズのサンドクッキー」も!!

チーズクリームの中のサクサククリスピー感がたまらなく美味しいです。

動画の中にもぐもぐシーンあります。笑

ニイタビ動画はLET’S GO TO NIIGATA!!!!!の公式Xで公開中です!

フォロー&リポストで5000円分のJTBトラベルギフトを10名さまにプレゼント✨

応募は5/19(日)までです。

新緑から深緑へと変わりゆく新潟!

この先も「ニイタビ」を楽しみましょう!!