同窓会にゲスト参加♪

先週の土曜日、名古屋商科大学の”新潟支部”の同窓会にお邪魔してきました♪

わたしが高校まで育った愛知県日進市にある大学で、

同郷のご縁をいただいてゲスト参加させていただきましたー!!

子どもの頃に学園祭に遊びに行った思い出があって、

キャンパスの懐かしい風景や、日進市まわり懐かしい話題に花が咲きました☺

わたしはもちろん、参加された皆さんも ”初めまして” の方が多かったのですが、

初めて顔をあわせたとは思えないくらい、すぐに打ち解けていたのがとても印象的でした。

同窓会っていいなー!!

社会人になると、仕事関係の人づきあいなど人間関係はぐっと広がりますが、

学生の頃に見ていた景色や、感じていた雰囲気など、

共通の思い出を共有できる人たちと大人になって繋がれることって、とっても貴重だなと感じました。

名古屋商科大学 新潟支部の同窓会は来年も 【6月の第一土曜日】 開催されるそうなので、もしこのブログを見ている名商大ご出身の方がいらっしゃればぜひ♪

母校の同窓会にも、次は出てみたいなと思えたすてきな時間でした。

ご縁をいただきありがとうございました🥰