サタナビ! サドタビ~前日編~🚢

LET’S GO TO NIIGATA!!!!! サタナビ in 佐渡市🚢

鎌田アレクシッチさやか & Mika Walkerがお相手でしたー!!

今回の佐渡旅は直江津から・・・

ということでお昼は直江津グルメ!

リスナーさんから口コミで教えていただいた、

喫茶店 待夢里でカレーをいただきましたました😋

わたしは野菜カレー!美味しかった~!

そして直江津港へ…

さっきからその「ピース」なんなんw

とお思いの方もいらっしゃることでしょう…

今回は「観光写真でやりがちな絶妙な雰囲気のピース写真」をテーマにあそびました🤣

すべては、ここから始まった。

佐渡文弥人形Mikaのやつ、すごくシュールでお気に入り。

いや、人形見えないからw 真ん中に立つなw 構図も、人を真ん中にするなwっていう(笑)

我々観光客のたわむれに、お付き合いください(笑)

かわいいベンチあった!

午後の便で、小木港にむけて出発!!

こがね丸!

特等室をご用意いただきました。

ありがとうございます…!

ラウンジ、すてき!!

小木ー直江津港路はワンちゃんと一緒にくつろげるウィズドッグルームも!

新潟市からだけじゃない佐渡への船旅・・・!

上越エリアからも、佐渡は近い~!!

小木港についた後は、滑り込みでたらい舟体験!

力屋観光汽船さん、ありがとうございました!

宿根木海岸で、サンセット前のひととき。

夕方でカフェなどのお店は閉まっていましたが、宿根木歩きも楽しみました。

夜は国際佐渡観光ホテル八幡館で!

ツルツル温泉&サウナのあとの佐渡牛乳!

そしてお部屋でちょっぴり晩酌タイム🍶

北雪酒造のYK35、かわいいミニボトルを発見したのでリッチに楽しみました☺️

地酒飲み比べも〜!

恋日だったな~!

そして、翌日のサタナビ当日へつづきます…!