糸魚川いくよー!!

明日はLET’S GO TO NIIGATA!!!!! サタナビ in 糸魚川市!

お昼12時~ 糸魚川市の「糸魚川ジオステーション ジオパル」から、生放送!

番組宛の糸魚川メッセージお待ちしてます!!

準備は万端です。

サカニ&カニダでお届けします!!

数年前に糸魚川のヒスイ海岸で拾ったお気に入りの、

ヒスイだと信じている石・・・

ついに、答え合わせができるかな・・・?!

持っていこうと思います!(笑)

そしてサタナビの翌日は、新潟空港おでかけフェスタ✈✈✈

日曜日はクリスさんとともに、会場を盛り上げます!!

機体見学ツアーや、キッズの制服試着体験、そしてトークショー&じゃんけん大会など盛りだくさん!

クラフトビールも楽しめます🍻

詳しくは新潟空港おでかけフェスタのイベントページをチェックしてください!

週末、楽しみましょう!!