新潟空港おでかけフェスタ!

今日・明日の2日間、新潟空港空港で開催中の「新潟空港おでかけフェスタ」!

新潟空港の楽しみ方や、空の旅の情報がぎゅっと詰まった2日間☆

明日はクリスさんとともに空港にお邪魔しますよー!!

そして毎週月曜日 12:50~放送中の「新潟空港おでかけ大作戦」では、

耳で楽しむ空旅情報をお届けしています✈

先日の収録ではなんと!!!!

米るくんがスタジオに来てくれましたーーー🤣🤣🤣

新潟空港のPRキャラクター!

つぶらな瞳と、まるいフォルムがたまらん!!!!!

お話しをうかがったのは、新潟空港ビルディングの市川さん!

米るくんは、じっとマイクの前にすわってくれていました(笑)

だっこ!!!

打合せ中のオフショットも(笑)

新潟空港でも会えるかも?!?!

もちろん、鎌田&クリスさんにも会いにきていただけると嬉しいです🤣😎

イベントについて詳しくは、「新潟空港おでかけフェスタ」のイベントページをご覧ください!

新潟空港で会いましょう!!