古町ランチ🍙

ブログでのご紹介が遅くなりましたが・・・!

800円ランチ特集で取材させていただいた、古町の「翁寿し」!

酢めしのおにぎりランチ、700円!

こぶし1.5個分くらい?! の大きな ”酢飯” のおにぎりが2個!

お刺身・お漬物・お味噌汁がついてくる、満腹必至なお昼限定メニュー!

テイクアウトもできるそうで、ボリューム満天なので、おにぎりは一つはお持ち帰りで…!という方もいらっしゃるようです

でも、酢のさっぱり感でパクパクいけちゃう・・・笑

お味噌汁も出汁きいてておいかったな~~~

そのとき入っているいい感じの白身魚で出汁をとっているとのこと!

取材のときは、タイ出汁でした!

老舗のお寿司屋さんは、ちょっと入りづらいイメージだったのですが、

お店に入った瞬間から朗らかにむかえてくださって、

とても居心地よかったです!!

そして先月、2回目のランチへ!

この日は「並チラシ」をいただきました!

美味しいお刺身がたっぷり!!!

ランチタイムは消費税サービスで、税抜き1100円!!

ごはんはおかわりOK!

近々、夜のお寿司も楽しんでみたいです。

あと、800円ランチ企画の準備段階で古町を散策していたときに入ったこちらのお店!

「カフェ りんく」

家庭的な雰囲気の、お手頃ランチメニュー!!

650円のナポリタン!

ケチャップきいていて美味しかったです。