夏の終わり、Thank You 音髭!!

無事に開催&終了しました!!

音楽と髭達2024 – END OF SUMMER – 🎆

今年も、これが最後の花火かなぁ。

台風の心配があるなか、無事開催できて本当によかった!!

途中、雨脚が強まった時間もありましたが、

雨をも演出に変えるような出演アーティストの圧倒的パフォーマンス!!

音楽の力、ライブの力を全身で感じられた1日でした。

FM-NIIGATAブースでは生放送後、公開収録を実施!

わたしも参加させていただきました。

NiziUのMAKOさん、NINAさん、RIMAさん!

ライブはかわいい&かっこいいの渋滞!!

キュートな面もクールな面もたまりませんでした!

収録では、可愛らしいくしんぼうトークも♡♡

スキマスイッチの大橋卓弥さんと常田真太郎さん!

去年むかえた20周年の想い、音楽にこめる想い、

たっぷりとお聞きしました!!

その後のライブの熱気もすごかった!

EXILE NESMITHさんとのコラボ「全力少年」アツかった!!

スキマスイッチは来年のツアーで、なんと佐渡に来てくれます🚢

3/8(土)アミューズメント佐渡でのライブ、お楽しみに!

そして公開収録の模様は、後日オンエア予定です。

詳細が決まり次第は番組やSNSなどでお知らせしますので、楽しみにしていてください!

FM-NIIGATAチームはまさかの短パン姉妹(笑)

きれいに色もばらけました!

ライブの合間には、会場のお客さんにインタビューをさせていただきました。

ご協力いただいたみなさん!ありがとうございました!

そしてキョロキョロしながらウロウロしているところ「カマーシャだ!!」とお声がけくださったみなさんも!

ありがとうございましたー!

Thank You 音髭!!