胎内グルメ🍖

9/21(土)の「サタナビ in 胎内市」の放送後は、道の駅胎内でいっぱいお土産買っちゃいました😂

胎内ハムと、胎内高原ビール!

ハムは肉厚で、薫香がすばらしい!

ベーコンも楽しみです。

胎内高原ビール「雲のヴァイツェン」

華やかでコクのある香り!!色濃い!

爽やかだけど飲みごたえがあって美味しかったです。

「星のシトラヴァイツェン」は柑橘フレーバーの香りと、

軽やかなのど越し!

美味しい!!

アフタートーク収録の際に、胎内市観光協会のやるぞうパパさんから差し入れでいただいた、「いちごカンパニー」の苺さん!!

LED栽培で、季節を問わず苺が楽しめるんですって。

甘くてとっても美味しかったです🍓

こちらも差し入れでいただいた胎内名物♡

マサヤ菓子舗さんの、クリームサンドパン。

食パンふわふわでした、、、

もちろん胎内高原ワインも♡

道の駅胎内では売り切れてしまっていたのですが、

会社近くの酒屋さんで見つけて購入!(奮発!笑)

白のスパークリング、ヴァン・ペティアン。

フレッシュでフルーティーで、とても美味しかったです。

自分ご褒美や、贈り物におすすめです♪