大谷の幻の技、スワンダイブ式DDTはヤバい!!

我が故郷、旧水原町(現阿賀野市)は白鳥が飛来してくる町として全国的に有名です。

冬になると、瓢湖だけではなく、町のあちこちの田んぼに白鳥が居るんですよ。

写真を撮ろうといつも近づくんだけども逃げられるんだよなぁ。

これで精一杯!

皆さん、是非水原の瓢湖に白鳥を観に来て下さい!

居るのはほとんど鴨ですから!!(笑)

でも、鴨だらけだからこそ白鳥がより光輝くんでしょうね!!

俺、鴨も好きなんですよ。

味が!!!

鴨汁が大好物なんです!

鴨の良質の油のおかげで汁が冷めないんですよね。

俺、汁物は基本的に熱々じゃないと飲まないんです。

冷めると美味しくなくなるじゃないですか。

猫舌の人が信じられません。

あー、潟東の熱々鴨汁飲みたくなってきた〜。。