新鮮な体験

先週からお休みのともせさんに代わって、金曜のSOUND SPLASHは本間紗理奈さんとミノルクリス滝沢さんと一緒にお届けしました🙌🏻

おふたりともラジオでは初めてお話するという事で緊張もしていましたが、お話し始めたらもう楽しくてあっという間の3時間でした。

同時にまだまだ自分の力不足も感じましたが、せっかくこんな凄いメンバーの方々と一緒にSOUND SPLASHできるんだ!!もっともっと成長して、みんなに楽しんでもらえるようなラジオやるぞー!!!といい刺激をもらいました!🔥

そして!

来週の金曜は新潟大学からおでかけ生放送!✨️

病み上がりという事でともせさんの体調が心配ですが、楽しいラジオをお届けできるように芦川がんばります!!💪🏻

きいてね!🤗