木曜スプラッシュ、入門!

木曜SOUND SPLASH!🌳

昨日は曜日お引っ越し後初の生放送ありがとうございました!✨️

かなり緊張していましたが、楽しくて
あっという間の時間でした…!
皆さんからの応援メッセージもとても嬉しかったです🙇🏻‍♂️💓

これからクリスさんと共に木曜日盛り上げていきますので、改めてよろしくお願いします🤗

なんと初回から生出演ゲストが
My Hair is Bad の皆さんでした…!✨️

✉️MTのおかげ?でスタジオでキンッッキンに冷えたので、ゆっくりお風呂につかって温まりました🧊🛁笑

(おまけ話)

ラスト金曜スプラッシュがおわって後日ともせさんから親子で夏満喫中の画像だけが送られてきてびっくり、でもほっこり。

なんだか嬉しかったです。笑

(送り先間違えてたそうです笑)