イベントづくし。

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

この土日はFM-NIIGATAイベントがたくさんありましたが、
私も参加させていただいていました♪

土曜はラブコミニケーションパーティー inキャトル・ヴァン!
日曜はチャリティプロレス・ゼロワン新潟大会 inパチンコ玉三郎 坂井店!

どちらももちろん初めてだったので、うまくいくかな〜って心配でした。

ラブコミは関田さんがたくさんフォローしてくださって、助かりました。
関田さんとは、会社では何度か挨拶してたんですが、一緒にお仕事するのは初!
一緒にうぃ〜って写メ撮ってもらおうと思ってたのに、すっかり忘れていた・・・・・
関田さん、ごめんなさい。笑

会のほうはというと、カップルも2組誕生☆
目の前においしそ〜なお料理が並んでいて、お酒もあって・・・・・
そんな中MCだったので、私も関田さんもずううううっとお腹が鳴ってました。笑
キャトル・ヴァンはおしゃれな雰囲気なのにお値段はリーズナブルという、
若い子にもおすすめなお店です!

そしてチャリプロ ゼロワン!
今回ひとりっきりでMCということで、もう開き直ってましたね、ええ。涙
なんせ、プロレス自体見たこともなく、知識もない状態だったのですが、
オッキー沖田さんがすっごく優しくて助かりました・・・
私のことを「さっちゃん」って呼んでくれてたのですが、
途中「さちこ」と呼ばれたのは聞かなかったことにしておきます。笑
試合は本当に圧倒されて、私MCってことを忘れて見ちゃってました!!!

登場したときめっちゃかっこいー!と思った佐藤耕平選手と☆

でか!!!!!!!

私のうぃーにはまってくれた田中将斗選手と☆

スライディングうぃー。笑

んでんでんで。
本間のことを妹みたいにかわいがってくれてるあの人が、
ほんっとうに心配して、来てくれたんです・・・・・

幹さんです。笑
ほんとに来てくれたーーーーーって思ってうれしかった!!!泣
マスクかぶってたけど、マキシマムザホルモンのTシャツ着てたからすぐわかった。笑

いや〜二日間イベント続きだったからたくさん勉強になることがあったなあ〜。
でも、ねむいな・・・・・