土日のこと!

土日のお話。

土曜日は、久しぶりに西條くんとサタナビ!
燕市にオープンした ラビット燕三条店から生放送でした!

ご出演してくださった中野さんと♪

店内は赤と白の壁紙でおしゃれ!カフェみたいでしたよ〜
生放送終了後はガラポン抽選会も行いました。
たのしかったー☆
来てくださった方、ありがとうございました!

そして日曜日は、新潟大学の学祭「新大祭」へお邪魔しました!

公開録音 GOOD ON THE REELのライブは、すごい盛り上がり!
県内だけではなく、東京や宮城から来てくださった方もいました。
インタビューもさせていただき、興奮が伝わってきましたよんw

新大祭 常任委員会 委員長 佐藤くんも、学祭当日に向けて
たくさん準備をしてきて大変だったみたい。でもサイコーですと笑顔!

私は新大卒業生ではないのですが、高校のときセンター試験で
お邪魔した以来なので・・・6年ぶり?
一気に大学時代を思い出しました!懐かしい。っていっても2年前かw