食べたもの

食べたものブログ~~~

新潟駅の中に新しくできた新潟串カツセンター。

駅の中、めちゃくちゃにぎわっていました。

韓国料理、タイ料理も気になりました。

いつもいつもお世話になっている、古町のジョー。

ん~肉肉しい。

万代にあるガルベストンでちょっとした打ち上げ。

ん~、こちらも肉肉しい。

久しぶりに行った函太郎。

お寿司ってなんでこんなしあわせな気持ちになれるんだろ。

ふるさと村でやってたラーメンバトル。

四人で行ったから四つの種類のラーメン食べられて

なんだか得した気分!

新潟駅限定のハッピーターン。

関ちゃんにもらいました。

これ、めちゃくちゃおいしかった!!!!!

PS:レルヒさんと、あさみへ安産祈願パワーをおくった!!!