百万石音楽祭~ミリオンロックフェス~

先日土曜日に、石川県へ・・・

理由は!ミリオンロック!

清野さん運転で🚗

最後にミリオンに行ったのは5年前でした。(その時も清野さんと)

久しぶりのフェスということもあってテンションあがるう!

なんせ、出演アーティストがすごかった。

こんなに忙しく動き回るフェスって久しぶりだったw

それくらい見たいアーティストがたくさんで、ボリューム満点!!!

初日がバンド~HIPHOPって流れなのも斬新でよかったです。

そして、石川県金沢市が会場ということもあって、

今年1/1の能登半島地震を思い出しました。

こんなに楽しくて、あたたかい時間、空間を作ってくれたアーティスト、

スタッフのみなさん。そしてまだ、大変な思いをされている人が

現地にはたくさんいるということ・・・

一歩ずつ、前へ。背中を押してくれるそんなフェスでした。

ミリオンロック、ありがとう!