人生初キャンプ

人生初のキャンプ、体験してきました。

知り合いにキャンパーがいて、お誘いいただいたので、

せっかくだしと思っておんぶにだっこで(笑)

なんせキャンプの知識ゼロ!ぜ~んぶお任せしちゃいました。

場所は三条市 スノーピークを選びました。

以前ハグキスをミカとやっているときにBBQイベントでお邪魔したぶり!

とっても気持ちいい🎵

場所を決めて、いざ設営!

わかんないことだらけだったけど、しっかりお手伝いw

自分で作ったハンモックでだらだらwww

ちゃんと持ってきたよ!

クリスさんに誕生日プレゼントにいただいたスノピコップ!

豪華なディナーをいただきましたwww

すごすぎるう!!!

夜はやっぱり・・・

焚火よね・・・🔥癒される・・・

翌朝は小雨でしたが、雰囲気がいい。

スノーピークのスパ&サウナにゆっくりと入って、

新潟市へ帰りました。

いや~、今まで偏見だらけでして、私。

キャンプっていいね!そして一緒に行く人も大事ね!w