にぎやかでした

現在Radio Fes.2024 開催中!

月曜のSOUNDSPLASHは・・・

久しぶりの本間&関田コンビでお届けしました☆

コンビ解消から1年と3か月ほど?

ただ、日頃よく飲んでるんで、我々自身は全く久々感はなしw

リスナーの方からもきてたけど、

関ちゃんは私のいろんな部分を引き出す天才ですw

そして火曜のSOUNDSPLASHは・・・

入社1年目、Gottcha!!アシスタント出演以来!

ヤンさんが出演してくれましたー!

それこそめっっっっちゃ久しぶり。

なんだか緊張しつつw

そんなのいらないほど、爆笑の連続でお腹痛かったw

・・・とまあ、本当にスペシャルなWEEKとなっております!

私は金曜日のSOUNDSPLASHにもちょこっとお邪魔します!

なんと古町ルフル広場からのお出かけ生放送♪

ぜひ遊びにきてくださいねー!