Next Generation Town♪

燕市吉田にあるコンテナがずらりと並ぶアメリカンな場所、

Next Generation Townがオープン一周年を迎えたとのことで、

そのお祝いイベントのMCでお邪魔してきましたー!

そもそも、ここで「SSスタンド」というお店を出している

私の地元の後輩からお話があって・・・

彼の作るプロテインスムージーをしっかりいただいてきました!

本多”弥彦”直樹くんありがとう!www

両日ともに、

ハンドベルの演奏や子供たちのダンス、敬和学園高等学校の演奏など

ステージイベントも盛り上がりましたよ~^^

ランチはもちろん場内で。

土曜はBEARSさんのホットドック&ハンバーガー☆

日曜はCRUDOさんのタコライス☆

どちらともおいしくてぺろっといっちゃいましたw

仕事じゃなかったらビール飲んでたなこりゃwww

笠原社長、本当にありがとうございました!

とっても楽しい素敵な時間を過ごせましたー!!!