🐰

先週、行ってきました・・・

NewJeans BUNNIES CAMP 2024 TOKYODOME!!!!!

NewJeansを知ったのは「Attention」という曲がきっかけ。

なんだこれ!?なんか懐かしい感じもするし…と

そこからプライベートでもよく聴くようになりました。

去年のサマソニとかいいな~って思っていたんですが、

まさかのまさか、今回の東京ドーム公演 グランド席1塁側チケット当選!

(ちなみに当てたのは私ではなくK-POPオタの後輩w)

いざ会場について、とんでもない人混みに唖然。w

そしてファン層が幅広い!海外の方もたくさんいました。

悲しいことに、欲しかったTシャツは完売。

私知らなかったんですけど、

今時はグッズを事前にHPでゲットして、当日受け取るスタイルなのですね…

ペンライト事前に買っておいてよかったw

ライブ自体は、【可愛い】がたくさん詰まった空間でした。

映像ひとつとっても、衣装や演出、ステージの見せ方、トロッコで移動するときも、

ぜ~んぶがNewJeansの世界観。

バックバンドも豪華だったし、ゲストのRina Sawayamaさんもかっこよかった。

日本の楽曲をカバーしてくれたのも沸きましたwww