お出かけ

先日、電車に揺られ、村上まで行ってきました。

村上大祭へ!

土曜日の午後に行ったのですが、大賑わい!

たくさんの露店が並び、さらに神輿が!

子供たちがとってもかわいかったなあ❤

そのあと電車で戻りつつ、早通で降りてみた。

「鳥ふじ」というお店へ。

インスタにアップしたら結構な数の反応があってびっくり!

それもそのはず、めちゃくちゃおいしかった。半身揚げおすすめ!

それから七夕は、白山神社の風鈴祭りへ。

心地よい音に癒されました。

そしてこちらも初めての・・・寿司安さん!

なんでもっと早くいかなかったんだろう。

大将!また伺います!

白山神社で見つけたハート。