音楽と髭達2024ーEND OF SUMMERー

今年は8月最終日、8/31(土)に開催の音髭!

FM-NIIGATAも放送スタッフでお邪魔いたしました!

月曜から、台風をはじめとした天候の心配が・・・

毎日天気予報をチェックしてどきどきしながら迎えた本番は、

曇り空でなんとかなりました、本当に良かった。

いつも通り、隙間時間で撮影タイムw

今年もエコスタ外にモニュメントがあったのでそこでも📷

FM-NIIGATAブースでもいろいろな催しがありまして!

私が担当したのは、特別番組の生放送と、

EXILE・スキマスイッチ・10-FEETの公開録音でした。

EXILE NESMITHさん、橘ケンチさん

スキマスイッチ 大橋卓弥さん、常田真太郎さん

10-FEET TAKUMAさん NAOKIさん KOUICHIさん

たくさんのファンの皆さんが集まってくれました。

そしてアーティストのみなさんも、

出演前や出演直後にも関わらずあたたかく素敵なお話を聞かせていただき

本当にありがとうございました。

だんだん暗くなってきて、フェスも終盤に。

トリのBE:FIRSTのあと、最後はやっぱり「花火」で。

たくさんのスタッフの方、関係者の方のおかげで

毎年楽しむことができる音髭。

感謝の気持ちを忘れず、また来年、笑顔で!

ありがとう音髭!