岩手に行ったのだ

先月、岩手旅行へ。

夫と息子にとっては初めての岩手。

また初めての息子を連れてのロングドライブでした。

私が子どもの頃よく連れて行ってもらった

盛岡市動物公園にも立ち寄りました。

自分が親になって子どもを連れていくなんて変な感じ

檻の大きさと息子のちんまり感のギャップがすごい

なんで2人して立ち尽くしてるの笑

あとは私の母校にも立ち寄りました!

小中高全部回り夫に案内しました。

ルーツ紹介って楽しいのね

桜も綺麗でした!

家族旅行って自分のソロショットなんてなかなか撮らないから

ブログにあげられる写真がめちゃくちゃ少ないですね

もう少しブログを意識した生活をしなければ、、

(これ言うの何回目かな)