サタナビ in 田上町!

サタナビ in 田上町、無事終了しました!

瞳さんとの生放送は9年ぶり…?

麗しいお姉様とご一緒できて幸せでした!

一緒に放送前に腹ごしらえしたの、

楽しかったですね!!

番組を彩ってくださった素敵なゲストの皆さん

ありがとうございました!

放送前には椿寿荘にお邪魔しました!

豪農の館、圧巻でした!

外観も内観も美しいのよ

障子から見るお庭も美しい

美しい提案と美しいお姉様

私も撮ってもらいました

癒されてきました!

番組終了後には山cafe一歩さんでランチ!

↑この写真はこうやって撮りました

何をしていても絵になる瞳さんです

田上の美味しいたけのこを使ったパスタ

これ本当におすすめです

美味しいもの食べているときって

人はいい顔になるよね

デザートもしっかりいただきました

こちらのカフェはお庭にもお席があるんです

まったりタイム、最高でした