2024年6月15日

見ている人は見ている。

この言葉をすごく意識した、意識させられた6月前半。

なぜ今頑張らなきゃいけないところで手を抜くんでしょう?

そういう癖なのかな?

僕なんかよりも武器をたくさん持っているから甘えてしまうのか?

どうにも腑に落ちない。

僕も39年生きてきて、芸歴20年目に突入したからこそ分かるようになったことがたくさんある。

その中で1番に思うのは「すごい人は手を抜かない。」

芸歴とか年齢とか関係ない。

見ている人は見ています!

ちゃんと努力を続けている人には必ずチャンスが巡ってくる。

そのチャンスを生かせるかは別の話ですが、

チャンスは巡ってくる。

ダメだ。

なんか真面目すぎる。

オシャレしたジャムおじさんの写真で誤魔化そう。