2024年7月9日

自分が歳を重ねたなぁと思うこと。

年下で仕事に対して真面目過ぎるくらい真面目にいる子を見ると

「若いなぁ。うらやましい。

でもねもっと器用に立ち回りなさいよー」と思うようになったこと。

経験を重ねて考え方が変わってきたんだなぁと。

39歳で気づくって遅いな!ってツッコミは必要ありませんよ。

その分、経験していないことから悩むこと。

教育。教えるということ。

人を育てるということ。

めっちゃ悩む!!!悩む!!!

話を聞きたい!原晋監督!栗山英樹さん!

いろんな方に人材育成についてお話をお聞きしたい今日この頃!

「38歳の後輩芸人をどうやって育てたらいいですか?」