2024年8月17日

トピコンというイベントのMCをしました。

サントピアワールドで開かれた大合コン。

お節介をたくさんしました。

たくさんの人と出会える場はなかなかあるものではない。

そんな時に恥ずかしい気持ちや、カッコつける気持ちは一旦捨てる!

恥ずかしい自分をさらけ出す。

さらけ出しつづけた先に素敵な出会いがある。

そんなことに気づけたのは結婚してから数年後ですけどね。

だからこそ経験者としてとことんお節介をする。

僕自身が嫌われてもかまわない!

みんなにいい出会いがあればいい!

っていう気持ちは分かってもらえないほど、

お節介をしながら叫んでます!

「せっかくお金を払ったんだから、たくさんの人と連絡先交換しなさーい!」