2024年9月30日

月曜日。

あっという間に9月も終わり、10月に入ります。

2024年ラスト3ヶ月の駆け抜け方を考えてしまいます。

やっぱりライブが楽しすぎるっていうのがありますね。

生でくらう笑い声は何にも変え難い興奮です。

脳汁出まくり。

この興奮、一度経験したら抜け出せないのです。

あとはTSUNEIちゃんがおもろすぎるっていうのもあるかもしれません。

とんでもない才能です。

歌も上手くてお話のセンスもある。

逆に嫌いになりそう。

ちょっと天が二物以上与えすぎ。

ダメだ。

またTSUNEIちゃんのYouTube生配信に出してもらおう。

とりあえず月一くらいTSUNEIを浴びとかないと。