酒の陣!!

来場者数が7万人を超えた初日14日(土)!
朱鷺メッセで開催された【新潟淡麗酒の陣】にわたくしも出陣★

浮気可 というセンセーショナルなポスターに誘われ、
86の蔵元のお酒を飲み比べw

みなさん浮気しまくりで楽しんでましたねー♪www

新潟っておいしい日本酒がたくさんあってほんと幸せですよね^−^v

私はこれからも言いたい!
「産湯は日本酒です!」とwww

そんなことはさておき、
この日はあさなと一緒にあっちこっちそっちどっちぶらぶらぶらぶら!

生放送中の大海さんを応援♪

がんこ屋らーめんをペロリ♪

この日の衣装はここでGETw
福島県の芸人さんパチッコリンも販売応援!

吉乃川女子部のわたしたちはもちろん吉乃川ブースへ!

吉乃川女子部プロデュース!
吟醸極上吉乃川を使ったフェイシャルパックも初お披露目♪

水沼部長も好感触だったようでニコニコ♪
箱買いの奥様!あざーっす!!

とにかく楽しかったー★
話しかけてくれた皆様、ThankYou♪

2015も日本酒楽しんでいきましょう^−^v