激しい週末と心の安らぎ

金曜日は、クリジャミ終了後バタバタと片付けをしつつ、
新潟LOTSで行われたマキシマムザホルモンのライブへ☆

もっくんとクリスと一緒に見に行ってきました^−^v
今回は、対バンが【山嵐】激アツ!!
前回のホルモンのライブはエルレが対バンだったし…熱すぎ!!

いい感じで男くさいライブ★めっちゃ楽しかったです♪
詳しくは、SOUND SPLASHでも報告しますね〜^−^v

そんな私たちに届いた まいうーなお菓子 がこちら!!

実家の母が持ってきてくれました^−^v
会社の皆様へのおみやげ、私ももちろんいただきました 笑
このお菓子、南魚沼で有名な「ことう」というお店の品物。
食した一同大絶賛でした^−^v
月の光以外にも色々あって、
おまんじゅうやおやきもめちゃめちゃおいしくて、
中でもごまプリン、プリンシリーズは絶品★
Thank you Mama♪

そちら方面に行かれた際はぜひ立ち寄ってみては?