アクアマリンふくしま堪能日記★

フグちゃん、かわゆすぅー、ギザかわゆすぅー。

周りの人の目なんて気にならないくらい、

魅力的なおさかなさんがもりもりもりだくさん★

おっきな水槽にいたイワシは、めっちゃ高速で泳いでました!!

この高速感伝わります?

私のお口の中に入っておいでー 笑
カツオもイワシもサンマもおいしそうで、おいしそうで、

たまりません!!

そして、水族館の外にまで聞こえる大声でうなっていたのは、こちら!!

タイヘイヨウセイウチのゴオくん?(名前は曖昧です・・・とぅみまてん)

びっくりするぐらいの巨体と声量*。*

ずっと同じ動きを繰り返してました・・・楽しいのかな?笑

ゴオくん大丈夫かぁー!?笑

しっかし、おそらくこのサイズの寝袋があったら
155センチの女性4人は入ることができると思います・・・

こんなたとえ方もどうかとは思いますが、
そんくらいばーかでかい!!

でも、かわゆすぅー♪ 笑

そして、まるでムーミンのにょろにょろのようで、
リトル・マーメイドの中で、
悪い魔女にとらわれた人々のモチーフになったような生き物も!!

わかります?

白いにょきにょきしたのが生き物です。

その名も・・・

チンアナゴ

名前だけでぐっときちゃいますね・・・笑

でも、水族館でも人気らしくチンアナゴグッズはもりだくさん★

チンアナゴ抱き枕です。

私は、シールを買ってきましたよぉ♪

まだまだ、水族館日記は続きます。