ついに!!

今週は、火曜日夜に地震が発生。

数日たち、みなさんは大丈夫でしょうか?

私は、発生時は自宅にいて、

息子の上に覆いかぶさって守ることしかできず、

その後安全を確保して出社。

そこからバタバタとすごしておりました。

とっさの行動ができるようにならなきゃですね*。*

発生から1週間はまた起きるかもしれないと不安な日々ですが、

そんな中、我が家のカブトムシが羽化してました!!!!!

こういった事態の中での嬉しい出来事に

我が家はとても明るい雰囲気に!!

ちなみに・・・幼虫としてやってきたのは4匹。

かたせ、じる、たけし、かぶ と命名していました。

個別飼育しておりましたので、満を持して昨夜新居へお引越し!

かたせちゃん<メス>です。

小さな彼はビビッて掴むことができませんでしたw

※なんか言い訳してたけどひよったということです。

無事に新居へ!

そして、じる君<オス>とたけし君<オス>もお引越し!!

おおー!!つややか!!

ゼリー食べている姿が愛らしい!!

やっぱりオスは見ごたえがありますね!!

オス同士はケンカしちゃうので、セパレートさせていただきました。

あとは、かぶ君?かぶちゃん?だけなんですが、ちょっと雲行き怪しいですw

寿命は頑張って秋くらいまでと聞いていますので、

大切に育てたいと思います^-^