秋葉温泉 花水 

先日、新潟市秋葉区、
秋葉温泉 花水に行ってきました☆

昨日は、SOUND SPLASH内で
取材模様をお届けしましたが・・・

自然に囲まれた中に、
現れた施設は、

ヨーロッパ風な外観☆

中に入ると南国のような緑とBGM♪
ゆったりとした癒しの空間が広がっていました!!

その日は、垢スリ体験をしてきたんですが、
とても丁寧にスリスリしていただき、
つるっつるのお肌に仕上げてくれました☆

シメの軽めマッサージもめっちゃ気持ちよくて
体もすっきり!!

個室だし、癒しBGMもありーので、
本当に心地の良いひとときでした^−^b

さらに、お食事も自慢とのことで、
スイーツタイムをとることに!!

この日は、手製のチーズケーキ☆
濃厚でしっとりなめらかなとてもおいしいケーキでしたよ^−^b

ほかにもマッサージや仮眠ルームもあって、
疲れた毎日を癒してくれるアイテムがたくさん!!

女子は絶対好きですね!!

また今度女友達と遊びに行きたいと思います☆

楽しかったぁー!!