新潟大学からの生放送!

5月31日は新潟大学からSound Splashを生放送でお届け★

母校からの放送だったので妙にソワソワしてしまいましたが、

とっても楽しかったです♪

人文の虎と言われていたあの頃・・・懐かしいなwww

番組には牛木学長と坂本理事・副学長にもご出演いただきました!

創立75周年ということで、大学の理念などもきかせていただきました♪

牛木学長の学生時代は、大学の周りには畑などが広がっていて、

こんなにお店はなかったそうです!

学生時代破天荒だった坂本理事・副学長!

ダンディーなお声で創立記念事業についてお話きかせてもらいました!

そして、今年の共通テスト前日の金曜日に番組を送ってきてくれた

ラジオネームりんりんくん!

無事に合格してなんと放送ブースに遊びに来てくれました♡

番組にも出演してもらいましたが、すごくいい子~✨

りんりん君の他にも遊びにきてくれた学生さんたち、

ちょっとした時間に話ができた方もいましたが、未来は明るいな!

そんな風に希望を持たせてくれる子が多かったー!!

卒業生だからということも若干あるかもしれませんが、

新潟大学って自由にのびのび成長できるのですごくいい学校だと思う!

って卒業してから有難みを本当に感じました!w

のびのび育てるSDGsの村山先生も遊びに来てくれましたー!!w

コーナーもこれからもよろしくお願いします!!

そして、長らくブログアップできておらずすみません。。。

体調不良で2週間ちかくお休みしていまして・・・

やっぱり無理はいけませんね💦

色んな病を併発してしまい、なかなかすぐに治るものでないものもあり、

年齢を感じてしまい、気持ち的にもちょっと下がりましたが、

ゆるーく、無理せず!

自分にも言いきかせながらこれからも番組をお届したいと思います^ー^b

心配してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございましたー!!!

ひとまず復活しました!

このブログを見ているあなたも自分を大切に!

ともせPOWER注入~♡