長い付き合いになったねw

なんだかんだで20年近い付き合いになりつつある

美容(ネイル・アイラッシュ・アイブロウ)サロンオーナーのマイフレンド♡

あなたは覚えているだろうか?

昔私が担当していた冬番組で結成していたガールズボーダーグループ

Crystal Snow Angel✨

そのメンバーでもあるMAXです!!

フリーランスのネイリストだった時代を経て、

今や新潟市内に数店舗を構えるサロンオーナーさんです!!

今回、CoCoLo新潟内にもお店がオープンということで、

このタイミング?!ってタイミングで行ってきましたw

バリバリ働く者同士w話をしていて楽しいし、

聞き上手なのでいつも本当に気持ちをラクにしてくれる^ー^

尊敬する友だちです!!出会いは大切♡

ネイルもキレイにしてもらって、ルンルンです!!