これ便利だわ✨

毎月第二金曜日のSound Splash内

ペロリ元気食でご紹介しているコープデリにいがたさんの商品!

家事の負担を軽減すべく、

たーっくさんあるメニューから厳選してご紹介!

上村のX(旧Twitter)では動画もアップしていますよ♡

今回は👆真っ赤なRadio Fes.のTシャツを着て調理w

すみません。

調理って言っていいのかな?w

電子レンジでチンするだけの超便利メニューをご紹介♪

【唐揚げカレーとナポリタンのセット】

【デミグラスソースのふわふわオムライス】

もう出来上がって冷凍になっていて、チンするだけで食べられる!

オフィスのランチにもピッタリだし、

子どもでも簡単にできて便利ですよねー!!

冷凍庫にいくつかストックしておきたい!

しかもカレーにナポリタン、唐揚げなんてもう夢のお子様ランチじゃーん☆

オムライスも卵がとろっとろですごくおいしかったですよー^ー^b

明日のスプラッシュ内でも

コープデリの深沢さんに詳しくお得な情報をお聞きしますので、

ぜひ番組きいてくださいね♪

ちなみにコーナーは14:09頃からO.Aです!