祭りのあと。

FM-NIIGATA Radio Fes.2024

みなさんのおかげで無事に打ちあがりましたwww

各番組で色んな企画をしていたので、

我々も天手古舞でしたが楽しんでいただけましたかね!?w

番組宛にも嬉しいメッセージをたくさんいただきました^ー^

いつもお付き合いいただき本当に感謝です♡

14日(金)はSound Splashを古町ルフル広場から生放送!

遊びにきてくださったみなさん!熱中症大丈夫でしたかね!?

嬉しい差し入れ、花のプレゼントまでいただき、

改めてたくさんの方に支えられているなーとあたたかい気持ちになりました!

バトンタッチ形式でスプラッシュパーソナリティ総出演!

ワイワイスプラッシュが次はいつあるのか!?w

まったく決まっていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

祭りのあとはちょっと寂しい?!

そんな思いはさせません!!www

今週も番組で楽しさと旬な情報をたくさんお届けしていきます!

お付き合いよろしくお願いします♪