映画「キングダム 大将軍の帰還」ティッシュ必須!!

どうも、キングダムも大好きな上村です!!

早く73巻でないかなー!!

そして、映画「キングダムー大将軍の帰還」

もちのろんろんで観てきました!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

何度も泣くポイントがありまして、

劇場で鼻水すすりながら見ました!!

王騎将軍がメインのストーリー。

童信がその大きな背を追う感じ、

王騎の副官である謄のあの剣さばきと言葉は少ないながらも内から漏れる熱い想い・・・。

王騎の言葉ひとつひとつが・・・もう泣くよね。

そして、大沢たかおさんすごいなって思う。

王騎でしたわ。

家帰ってからアニメも見直して、漫画も見直したw

悔やまれるのはほぼグッズが売り切れで買えなかったこと。くぅっ!!

そんな上村がお届けしている毎週金曜日のSound Splashでは、

今週【王騎の矛ペンの帰還】という名の王騎の矛を模したペンのプレゼントがあります!

私が欲しい!w

非売品です。

王騎になった気持ちで、どなたか1名にこの矛ペンを託しますw

託されご希望の方はw

番組宛にメッセージをお送りください!