ナイトデート♡ザ・ヴェランダ石打丸山⛰

すでに上村SNSにちょいちょいアップしていますが、

ザ・ヴェランダ石打丸山のナイトテラス営業にお邪魔してきましたー!!

夜ってだけで特別なのに、夜にゴンドラに乗れちゃう♡

さらに、真っ暗な中、乗ってたどり着く頂上には

素敵なスポットやおしゃれラウンジ✨

焚火スペースもあって、マシュマロや地元野菜のフォーキングが楽しめるほか、

ちょっとした遊び道具、花火などもあってとってもいい感じ♪

何と言っても夜景に感動しましたー!!!

ナイトラウンジはソファ席が2か所、人をダメにするクッション席が2か所!

スマホで撮った写真ですが、すごいですよね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

息子と一緒に色々と語らいましたw

そして、夜はテンションが上がる⤴

ドリンクも夏っぽくてエモい❤

美味しかったですよー!

フードメニューもあるのでアウトドアで

お洒落ごはんも楽しめます!

ちなみにラウンジスペースの他に、ドームテントも借りれますので、

よりプライベート空間を!という方はそちらをおススメします!

子どもたちの夏休みもスタート!

お盆には遠くに住む家族が集合する方も多いと思います!

特別な夏の思い出にザ・ヴェランダ石打丸山の

ナイトテラス営業もぜひ♡

ちなみに、営業は基本は土曜日!

8月はお盆期間中は毎日、9月の3連休は日曜日の営業もあります!

詳しくは、HPをご参照くださいな♪

上村SNSには動画もアップしていますので、

見てもらえると嬉しいですし、金曜日の番組宛に感想もお待ちしています♡