8月から新たな場所で・・・

Sound Splashで発表しました!

なんやかんや連れ添ったw芦川玲一が!

8月から木曜日のSound Splashへお引越しします!

妹のようであり、娘のようであり、

ともせさん、ともせさんと可愛らしい表情をたくさん見せてくれた玲ちゃん。

今度は私より一回り上になるクリスおじさんと一緒ということでw

ドキドキしているようですwww

曜日は違えど同じ番組同士なので、

新たな場所での活躍を楽しみにしています♡

ちなみに、玲ちゃんが木曜日移動になり、

金曜日午後4時からの私の相方は、かえでらぱんちゃんになります🐰

どんな子なのか!?私もドキドキ!

これからもSound Splashをよろしくお願いします!!