#フジロック 行ってきた♪

イエーイ!!

今年も無事にFUJIROCKFESTIVALに行くことが出来ましたー!

天気もちょうどよかった!

ちょっとだけ雨に降られましたが、ほぼ曇りまたは晴れ!☀

気温もちょっと暑い程度でした♪

それでも暑いと息子は川へダイブ!

お子さん連れは着替えを持っていくと楽しく過ごせますよw

世界的な音楽フェスのフジロック!

私たちが住む新潟県で行われているってすごく誇らしい!

また家族連れも多いフェスです♪

中学生までは保護者がいれば無料だし、遊ぶスポットやケアスポットもあるので、

ちっちゃな子どもたちもたくさんいました^ー^

海外の方も多くて、フジロックに来ると

「音楽で世界を一つに」っていう平和な気持ちをすごく感じます!!

1日中、山間の各ステージで音楽を楽しめるんですが、

今回は初めて?息子も一緒に夜遅くまで楽しみましたw

SNSにもアップしましたが、夜は可愛らしいオブジェがライトアップされてキレイなんですよねー!

👆ホワイトステージでライブ待ちのワクワク上村。

今回遅くまで参戦したのは、girl in red が見たかったから!!

1999年生まれ、ノルウェー出身のマリー・ウルヴェンによる

ベッドルームポッププロジェクトなんですが、

彼女が届けてくれる音楽は、すごくストレートで等身大!

衝動を感じる曲やまるで仲のいい友達とカフェで話しているような

リラックスした中にもハッピーな楽曲など、

エモーショナルな声と相まって・・・すごく好きです!!

生で見られて、ステージを縦横無尽に走る姿に感動!!

行けて良かったー!!!

世界最高峰の音楽にもたくさん触れられるフジロック、愛してます!!

色んなブースがでているんですが、

今回ちょっとした防寒と記念に、ファミマとフジロックのコラボソックスを買ってみましたw

カラーリングがかわいい❤

1日だけの参戦でしたが、とりあえずその日歩いた数は、

25,000歩を越えていましたw